DTI CASH(DTIアフィリエイト)から楽天銀行に報酬振り込み 2024年8月

DTI CASH(旧DTIアフィリエイト)から楽天銀行の口座に報酬の振込がありました。

これまで楽天銀行が海外送金見合わせ中となっていたためずっと報酬請求せずに放置していましが、日銀の為替介入や米国の経済指標の悪化で円高が進んでいたため、早く請求手続きをしないと円高がドンドン進んでしまうのでは?と不安になり慌てて請求手続きをしました。

2024年8月5日に報酬請求手続きをしたのですが、たしか楽天銀行って海外送金見合わせ中だったはず・・・でも請求書作成できる・・・???一応請求手続きはできるけど何かあったら連絡があるだろうと待つ。



2024年8月22日にDTIから以下の内容でメールが届く
 ↓ ↓ ↓



おお!請求手続きできた!
後は振り込まれるのを待つだけ!!



数日かかるというメール内容なので月末かなと思ったら
 ↓ ↓ ↓

メール連絡が来た当日振込があった。
一般的なアフィリエイトだと請求月の翌月~翌々月払いが多いのだが請求月に振込があった。思ったより早い振込。

ただ、SONOMAMA株式会社という知らない会社からの振込。海外送金事業の会社なのでしょうか?以前はジャパンレミットファイナンスという会社だったのですが変更したようです。

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

このページの先頭へ