スターサーバーのハイスピードプランへ移行しました

このブログは、スターサーバーのフリーWPプランで運営していました。サーバー代が無料でドメイン更新料金だけで利用できるプランだったのですが、このサーバー代無料のサービスが2022年3月末で提供終了してしまうということで、なくなく有料プランを検討することに。

スターサーバーには、ワードプレスを運営するならスタンダードプラン、ハイスピード、エンタープライズのどれか。

スタンダードプランは月額440円~ 容量200GB MySQL30個
ハイスピードプランは月額550円~ 容量320GB MySQL無制限
エンタープライズプラン月額2090円~ 容量500GB MySQL無制限

スタンダードプランかハイスピードプランのどちらかにしようと思っていたのですが、私が申込した時は、丁度ハイスピードプランが月額半額キャンペーンが行われていて永久半額の月額275円~となっていました。

スタンダードプランより月額費用が安く高スペックのプランが利用できるということで、ハウスピードプランでサーバーの契約をすることにしました。

支払いは、12カ月分一括を選択。
月額半額になってるだけでなく、支払いに一部ポイントが使用できるので安い料金で契約がdけいた。

【PR】スターサーバーの申し込みはこちらからできます。


コメントをどうぞ

サブコンテンツ

このページの先頭へ