サイト作成ツール『SIRIUS』

私がサイト作成に使っているツールが

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

SIRIUSの特徴は

・HTML知識ゼロでもブログを書くようにホームページがサクサク作成
・プロ並みのスタイリッシュなデザインのホームページが作成できる
・SEO対策済みテンプレートで検索エンジンからのアクセスが得られやすい
・ボタンひとつで画像の挿入、ヘッダー画像も作成できる

・ランキングサイトも簡単に作成可能

カードローンアフィリサイトもSIRIUSで作成しており

SIRIUSを起動させ、
「新規作成」→「テンプレート選択」→「ヘッダー画像選択」→「サイトのタイトル入力」・・・

あとはブログを書く感覚で記事を作成していけば、かっこいいサイトが作成できます。

私は、以前ホームページビルダーでサイト作成していたのですが、どうしても素人っぽいサイトしか作れず、SIRIUSでサイトを作るようになってからはプロ並みのデザインのサイトが作れてしまいます。

■ランキングサイトも作成
SIRIUSならランキングサイトも簡単に作れちゃいます。
テーブル作成ツールボタンを押して、作りたいランキングの雛形を選択します。次の画面で、文字入力や画像挿入、アフィリリンクなどを自由に追加できます。

■申込み誘導するためのボタン画像もサクッと♪

従来であれば、ペイント等の画像ツールでボタン画像作成してから画像挿入しなければなりませんでしたが、SIRIUSに「ボタン画像」を作れる機能があるので、好みの画像や大きさ、色を選んで文字入力すればサクッと作れるのです。

詳細はココ【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

このページの先頭へ