競馬ブログにおすすめのアフィリエイトASP会社 3選

競馬で稼ぐには、馬券を的中させる以外にも競馬ブログやサイトをを運営してアフィリエイトで稼ぐ方法があります。 今回は、こらから競馬をテーマにアフィリエイトを始める方向けにどんなASPを使えばいいのか? を解説していきます。


A8.net

日本最大級のアフィリエイトサービスを取り扱っているサイト。競馬案件のアフィリエイトプログラムも当然取り扱っています。

主な案件
・楽天競馬
・オッズパーク
・競馬最強の法則WEB など

A8.netの申し込みページはこちら

infotop

情報商材を取り扱うASP。情報商材とは簡単にいえばノウハウ。手堅い馬券を狙うノウハウ、大穴馬を見つけるノウハウを商材として販売しています。商材自体の価格が1万円を超えるものもありますが、その分報酬単価も高いことが特徴です。

A8.netとの違いは、A8.netだと報酬が発生しても承認されなければ成果になりませんがinfotopだと紹介した商材を購入されれば即成果に反映されます。

↓報酬単価が高いので2022年6月は3件しか成約できてませんが1万7500円の報酬でした。

infotop登録はこちら

レジまぐ

infotopと同様に情報商材も取り扱っていますが、予想のノウハウや買い目の発信情報がブログ・メルマガ・ダウンロード・予想記事・サロンなど多岐に渡っていることが特徴です。また自分が発行者として情報を発信し報酬を受け取ることもできます。

特におすすめがメルマガ、ブログです。予想ノウハウのダウンロード商品をアフィリエイトして紹介すると、購入に結び付けば報酬は1回きりですが、メルマガ紹介だと月額課金なので購読を継続し続ける限り報酬が入ります。

レジまぐ アフィリエイター募集中!

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

このページの先頭へ