iHerb(アイハーブ)でサプリメントを購入しセルフバック(自己アフィリエイト)

iHerbは美容や健康、栄養に関する商品を取扱う通販サイト。

A8.netでセルフバックできるので実質的に安く購入することができる。

実際にiHerbでサプリを注文してみた。
 ↓
注文すると注文確定メールが届く。
メールには、「ご注文番号」「配達予定日」「配達先住所」「お支払方法」「ご注文金額」と「お客様のご注文」が掲載されている。

注意しなければならないのは、注文金額の合計。注文金額が15,500円を超えてしまうと関税やその他税、手数料をかけられてしまう。そのため注文金額を15,500円以内でおさめる必要がある。(※詳しくはこちらに掲載)

注文した翌日に「ご注文商品が発送されました」のメールを受け取る。
配送状況を追跡するリンクが掲載。配送業者は佐川急便で、現在韓国に商品があることを確認。

商品到着。
注文した当日から5日目で自宅に商品が到着した。海外からの発送なのでもう少し時間がかかるかと思ったが意外と早く届いた。



A8.netのセルフバックでiHerbは購入額の3.7%がバックされる。(※2023年7月現在)

↑未確定速報に即日反映される。成果確定目安は約30日後となっています。

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

このページの先頭へ